エステ おもしろいいオンラインゲームはネトゲ天国


ネトゲ天国トップページに戻る>ホーリービーストレビュー

メニュー

MMORPGアクションシュミレーションギャンブル動画レビュー 一覧







MMORPG

英雄島

タルタロス

夢世界ー武林外伝

ミックスマスター

トリックスター

ラストカオス

エレメンタルモンスター

ホーリービースト

ミスティックストーン

レッドストーン

アンリミテッドハーツ

シャイヤ

グランディアオンライン

ドラゴンネスト

マスターオブエピック

Xenepic(ゼネピック)

パンドラサーガ

クロスブレイブ

ブラウザゲーム
(インストール不要)

まじかるプラゲ学院

レジオン -創世伝説

ブラウザ三国志

GYOKUJI

Destare」(デスターレ)

戦国セブン

ダークオービット

レジェンドオブサッカー
クラブ

Last Conquer

シミュレーション

ヒーローズインスカイ

君主online

鉄鬼

エンジェリック・クレスト

キングダムサーガ

未分類

歌謡タイピング劇場

エレメンタルモンスター

エクスビート

不思議なピクミー





ホーリービーストとは?

ホーリービーストは、人から獣に変身する
オンラインゲームです。



獣形態は3段階に分けて進化します。
6所属からキャラを選ぶことが出来ます。



また、獣と人型の独自の魔法があり
種族によって魔法や戦闘能力が変わります。



しかし、レベル30以降から
レベルを上げるのが辛くなってきますね^^;




以前は、にぎやかでパーティーもすぐに組め
チャットでわいわいやっていたのですが




運営の自分勝手なやり方に我慢できなくなり
移住するゲーマーが後を立たないというのが現状です




はっきり言って、獣の最終進化形態は
かわいいというより化け物ですね^^;




初めてみたときは、モンスターだと思い
攻撃しようと思ってしまうほどでした^^;




また、建物から出るとかなり重い感じで
サクサク動かないというのも気になる所でした。




画質や、ゲームミュージックなどは大変良く
クエストなども楽しめるものばかりでしたが




進化した獣がかわいいとは感じないというのと
外に出たときが重いというのがマイナスでしたね。




現在は、人が少ないせいか
低レベルのときは、パーティーはなかなか組めず。




高レベまでは、ソロがメインに
なりそうなオンラインゲームですね。




(注)再生時音が鳴ります




メニュー

MMORPGアクションシュミレーションギャンブル


Copyright © 2009 ネトゲ天国All Rights Reserved.
inserted by FC2 system